※クスリのアオキ株主優待券の買取(換金・売却したい・高く売りたい) 価格※

証券コード 券種 買取価格
3398 クスリのアオキ クスリのアオキ株主優待券の高価買取価格

株主優待制度について

株主の皆様には、日頃より格別のご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社は株主の皆様の日頃のご支援にお応えするため、株主優待制度を導入しておりますので、下記のとおりご案内申し上げます。

対象株主

 毎年5月20日現在の当社株主名簿に記録された株主様のうち、100株(1単元)以上ご所有の株主様を対象といたします。

お申込み方法

(1) 毎年8月初旬にお届けする「株主優待のご案内」をご覧ください。
なお、「株主優待のご案内」は、「定時株主総会招集ご通知」に同封されますので、ご注意ください。

(2) (1)に添付されている「株主優待品指定書」(返信ハガキ)に必要事項をご記入の上、8月末日のお申込み期限までにご返送ください。

(3) お選びいただいた優待品のお届けは、毎年9月末頃~10月の予定です。

優待内容

下記の(A)または(B)のうち、いずれか1つをお選びいただけます。


(A)株主優待カード
100株以上500株未満
500株以上1,000株未満
1,000株以上
5%割引カード
5%割引カード
5%割引カード


当社店舗でのお買上げの際、本カードのご提示により、お買上額から5%割引が受けられます。

使用期間は1年間(10月1日より翌年9月30日)となっております。(インターネット通販のご利用も含みます)
再発行は不可。調剤、商品券、タバコ、ハガキ、切手、雑誌等の割引対象外の商品がございます。
インターネット通販での割引については「クスリのアオキネットショップ本店」のみ対象となります。「クスリのアオキ楽天市場店」、「クスリのアオキヤフーショップ」等、インターネットショッピングモールへの出店店舗でのインターネット通販は対象外とさせていただきます。
「クスリのアオキネットショップ本店」での株主優待割引利用をご希望の方は、別途お手続きが必要となります。詳しくは、「クスリのアオキネットショップ本店」のサイト http://shop.kusuri-aoki.co.jp/shop/pages/kabunusi.aspx をご覧ください。
「クスリのアオキネットショップ本店」では商品ごとに5%割引となります。
当社の都合により、運用ルールを変更させていただく場合がございます。

(B)地方名産品

ご所有株式数に基づき、ご案内商品の中から商品をお選びいただけます。
地方名産品の内容は毎年変更する予定です。

※平成27年5月20日現在ご所有の株主様を対象とした株主優待品
100株以上500株未満
500株以上1,000株未満
1,000株以上
2,000円相当
3,000円相当
5,000円相当
高乃倉 焼き菓子オリジナルアソート
サロン・ド・テ西洋菓子倶楽部「高乃倉」の地産にこだわった焼き菓子のアソートBOXです。山中温泉の名所こおろぎ橋をイメージしたバウムクーヘンと、小豆入りのミルク風味の白餡を包み込んだ饅頭、ほろりとした食感が懐かしくて新しい和風クッキー。 いずれも献上加賀棒茶の芳ばしく上品な味に仕上ました。

(2,000円相当)

(3,000円相当)

(5,000円相当)
佃の佃煮 佃の極上詰合せ
国産の鬼ぐるみを、金沢・俵屋の米飴などで炊き上げた「極上くるみ」。鮮度の良い国産のごりを生から炊き上げた「極上ごり」。一尾一尾、丁寧に炊き上げた「極上若さぎ」。金沢の名産をはじめとする、3つの極上の味を詰め合わせました。

(2,000円相当)

(3,000円相当)

(5,000円相当)
高岡屋本舗 氷見うどん詰合せ
創業二百六十年、氷見うどん高岡屋本舗、氷見糸うどんは加賀・前田藩献上御用達品として取り扱われ、広く食文化の歴史を築いてきました。長年の手間と時間を惜しまず育んだ、手打ち・手延べの技を守り継ぐ伝統の真髄が生かされています。歯切れのよくもっちりとした強いコシとなめらかな口当たりの良さが特徴です。

(2,000円相当)

(3,000円相当)

(5,000円相当)
過去に実施した地方名産品の例

信州 桝田屋 信州そば詰合せ
信州を代表するそばの詰合せです。昔ながらの素朴な味の戸隠そば、麺の幅が広くしっかりした腰の高原そば、それぞれの味をお楽しみ下さい。
JA金沢市 加賀野菜 五郎島金時
日本海に面した五郎島はさつまいもの成育に最適な砂丘地です。通気性・保水性に富む砂の土壌が、格別に美味しいさつまいも「五郎島金時」を育みます。

(5,000円相当)

(5,000円相当)
メープルハウス セレクト焼き菓子セット
オリジナルのおすすめ商品を厳選して詰め合わせセットにしました。
烏鶏庵 烏骨鶏スイーツ詰合せ
金沢の里山にある自社農場で育まれた烏骨鶏。その貴重な卵を使った烏鶏庵のスイーツ詰め合わせです。

(5,000円相当)

(5,000円相当)
丸八製茶場 献上加賀棒茶詰合せ
昭和58年、全国植樹祭で来県された昭和天皇に献上した「献上加賀棒茶」。一番摘みの上質な茎を浅く炒りあげ、芳ばしさと澄み切った味を求めて 独自の製法で仕上げました。
福井 越前・若狭
ごまどうふ&越前そば詰合せ
大本山永平寺御用達の団助ごまどうふは、なめらかで香ばしい滋味豊かな味わいで、精進料理の代表格としていまなお賞賛され、多くの通人を魅了し続けています。

(5,000円相当)

(5,000円相当)
JAしおざわ
魚沼産こしひかり
魚沼産コシヒカリは、24年連続最上ランク「特A」評価の美味しいお米です。なかでも「しおざわ産コシヒカリ」は、各方面より高い評価をいただいている最高峰のコシヒカリです。
北金沢・ぶどう園
ぶどうの木 ジュースとジュレ
&ジンジャーシロップ詰合せ
広大なぶどう園で栽培するたくさんの品種の中から、ジュースやジュレに適した品種だけを選び、丁寧に手作りしています。

(5,000円相当)

(5,000円相当)
ルミュゼドゥアッシュ
焼き菓子詰合せ
石川県出身のパティシエ辻口博啓氏が、能登の卵や加賀棒茶など素材に想いを込めた創作菓子の詰合せです。
直江屋源兵衛
醤油&ドレッシング詰合せ
創業文政8年(1825年)、金沢老舗のこだわり醤油と、藩政時代から金沢周辺で栽培されていた伝統の”加賀野菜”を使ったドレッシング。

(5,000円相当)

(5,000円相当)
金沢ふくら屋 お吸い物最中
&モナカスープ詰合せ
創業明治43年、金沢ふくら屋が贈る懐石風お吸い物とスープの詰め合わせ。もち米100%でじっくり焼き上げた香ばしい最中は、和洋どちらにも良く合います。
俵屋あめ
詰合せ
天保の頃より石川県産の良質のお米と大麦を原料としてつくった独特の風味と栄養をほこる「あめ」で、砂糖、人工甘味料、防腐剤等添加物は一切使用しておりません。

(5,000円相当)

(5,000円相当)


[クスリのアオキの株主優待券を貰ったんだけど使わないので換金したい!高く売るには?]
■当店におまかせください!買取り予約フォームから予約を入れてください!
■予約後、持ち込みもしくは郵送でお買取り致します!
■「予約」→「持ち込みor発送」→「換金!」
■当店、金券ショップ アイギフトのシステムをお使い頂ければ簡単スムーズに買取り可能です!

周辺MAP[GoogleMapはこちら]

会社名 チケットショップ アイギフト
住所 〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第三ビルB1-78
TEL 06-6344-0098
mail
迷惑メール防止のためコピペ不可
事業内容 新幹線回数券買取り・商品券買取り・株主優待券買取り
iPhone買取り・スマホ買取り・携帯買取り・PC買取り
金プラチナ買取り・ダイヤモンド買取り・ブランド品買取り
映画券買取り・演劇券買取り・ライブチケット買取り
及び上記内容の販売
古物許可番号 第621010130388号
Copyright(c) 2002 Ticket shop igift. All Rights Reserved.